作成 2003/11/22

169.ASKミニオフミ(ウェルカムライト取り付けオフミ)
2003年10月12日(日)

自称『ガーデンズ』の愛車にウェルカムライトを装着しました。
当日は生憎の雨。車のバラシを悩みましたが、傘を差しての強行作業。でも心配するほど降りませんでした・・・。
今回は初の2発に挑戦。夜な夜なの作業で前日に完成。
今回も後期型への取り付けと言うことで、分解作業に少し手間取りました。
でも予定時間に終了。途中の雨の中の作業では傘を差しててくれてありがとうm(__)m
ん?私に差してくれていたんじゃないの?車が濡れるから?(^_^;)
LEDを2発入れると、やはり1発より明るく綺麗ですね。これで私のも増発決定しました。
今回のオフ会でウェルカムライトの通称を『(耳)ピアス』と命名。
完成後、昼食も食べていなかったので、17時頃から近所の洋食&喫茶店に行きました。久々にこの店でのオフ会でした。
ASKへの帰り道、ガーデンズカーを私が試乗。乗り心地よく走りもスムーズでなかなか良かったです。
アリコロさん、作業お疲れさまでした。ガーデンズのお二方、遠路ありがとうございました。そしていろいろありがとです(^^♪

 ASKにて
 夜間の点灯
   (右が7500K・HIDフォグ、真ん中が6000K・HIDフォグ搭載)
 ガーデンズの愛車

 アリコロ号
 たけふみ号

 ドアミラーにピアスが。左が1灯、右が2灯。地面の映りこみ量が違う!
 アップ写真


<<BACK>>  <<NEXT>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>


SPECIAL THANKS